すきなもの、すきなこと。
やりたいこと、ほしいもの。いろいろ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< イントロダクション | main | クリエーターズマーケット2013夏 >>
耳をすませばが好きすぎるだけの話
みなさん、昨日の金曜ロードショーは
見られたでしょうか?

大好きな耳すま!

小さいときから大好きだけど、
恋愛映画好きなんてあんまり
声を大にして言えなくて。

大学の友達が原作を持ってて、
しかも映画本も持ってて
セリフ完璧って知ってから、
会話の中に時折登場する
「まるで物語の中にいるみたい」

これ言いながらよく楽しんでおります。

昨日のTwitterも相変わらず大フィーバー。
3週間後は10時40分あたりで
バルス!のつぶやきで埋め尽くされるでしょう。






いいよねぇ。
初恋相手がバイオリン職人て!
雫ちゃんより先に本を借り続ける
聖司。

おじいちゃんたちのセッションも
照れるー!でも楽しいー!

見ながら友達とずっとLINEやってました笑


聖司の本音を見ながら
二倍楽しめる映画。

本音の聖司はなぜか関西弁笑。



やっぱりいーわー。

見逃したー!!!
でも耳をすませばって耳すまって言うんだねー♪私の友達もmixiに耳すまって書いててSMAP関連の何かかと最初思っちゃったー(笑)
ジブリって奥が深いのよねー!とこの記事読みながら思った( ´艸`)
ちなみに耳すまは私も好きです☆
ほのぼの。たまにドキドキワクワクな感じが好きです(о´∀`о)ノ ニタリ♪
えりぃ | 2013/07/07 16:35
まあー!!
大切な年に一回あるかないかの放送!

SMAPの何かかって職場でも言われた笑
大学のときはみーんな耳すまって呼んでてね。
多分それが異常やんな。

ちなみに

朝もやがまるで海みたい

の台詞ででLINE終わってる笑

DVDかおうかなー。

ゆっけ | 2013/07/09 09:21
COMMENT









Trackback URL
http://yukke0317.jugem.jp/trackback/297
TRACKBACK