すきなもの、すきなこと。
やりたいこと、ほしいもの。いろいろ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 続ママ友いません | main | 復帰してます >>
我が家のGWは温泉でした
またまたご無沙汰しています。
アプリに下書きを残すものの、
アップするまで至らず、、。

残ってる下書き見てもピンとこない。。
気持ちの新鮮さって大事ね。。

GWの旅行、我が家は
東へ!
熱海を少し越えて
伊東温泉へ!



渋滞が怖くて、早く出たので
先に熱海へ。
うぉー!うまいぞー!魚介ー!



調子乗りな息子。
サラダうどんとひじきを
もりもりいってました。



熱海って初めてだったんですが、
急勾配!
それから、すごい陽気!笑

みんな海でパラソル挿して
BBQとかしてるし!
肌ガンガンに焼けたチャラめの
オニイチャンとかいるし!

で、我が家の宿泊先は
伊東温泉なので、、。



海!目の前のお宿だったので
裸足で砂浜へ!
息子にも初めて海に入れてみたけど
ビビりまくりだったので、
退散。。



こちら夕食ー!
伊勢海老ー!やったー!
元寿司屋の大将が拵えるお料理
どれもトロける〜!

息子には焼き魚、煮物、湯葉などを
取り分けてあげました。



朝ごはーん!
きゃー!また伊勢海老ー!
魚介類を堪能しまくりで
ウハウハ?

ここです。
海ホテルさん。
サイコーでした!

息子を連れての旅行は
昨年夏の京都に次いで2回目。
最近では赤ちゃんウェルカムなお宿も
増えてきてるみたいだけど、
私たちは予算のこともあり
民宿のような、こじんまりとしたお宿を
選びました。

そしたらね、やっぱり働いてる皆さん、
おばちゃんが多くて、
赤ちゃんのためのサービスとかなくても
すんごく気遣ってくださる。

お客様も少なくて、
ご夫婦でふたり、という方々が多く、
幸い、息子の暴れん坊ぶりにも
元気だねぇ、と目を細めてくださる方々
ばかりで。。

下手にサービスしてくれる
大きなホテルよりもいいのかもなぁと。

お部屋は大人仕様なので、
壺やら、湯のみやらは
慌てて場所移動しましたが、、。

赤ちゃんのためのサービスがなくても、
迎えてくれる方の心意気が一番!

今回は夫プレゼンツで
大成功だったので、
帰りもドヤ顔炸裂。
いろいろうまくいったので
9月の旅行はどうしよっかな〜と
意気込んでます。
シメシメ。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://yukke0317.jugem.jp/trackback/366
TRACKBACK